B.P. MUSIC STUDIO

新 着 情 報

第100回 ぼーっと生きてる

こんばんは(´・ω・`)

いよいよ100回となりました。

今日はロシア奏法のグループレッスンでした。

ちこちゃんに怒られそうですが、
ぼーっと生きる時間も必要ですね。

次々に予定が立て込んで、
常に次のことばかり考えていては、

逆説的ですが、

その時間が勿体ないです。

せっかくの楽しい瞬間、
美しい景色、優しい人たちとの温かい時間。

じっくり味わいたいですよね。

ステージでも、
そんな時間を皆さんに持っていただけるよう
精進したいと思います。

音楽を聴く時くらい
ぼーっと生きていたらいいんじゃないかな(^_-)-☆

因みに私はクラシックを聴くと、
どうしても身体の使い方や音色の変化など
分析して聴いてしまう癖があるので、
軽いボサノバくらいが一番ぼーっと出来ます(笑)


ではでは、素敵な月曜の夜を!


杉山真衣子